エントリー

お米配布の募集を行います!!

  • 2021/06/15

======================================

旭川市のOrganic LAB ファームベッジ代表浅野様を中心に、REPAIR BASE 代表中田様、あさひかわ農業協同組合様のご厚意により、コロナ禍において苦境に立つ医療系学生の支援のためにと白米約300kgをご寄付いただきました。

 

このたびのご寄付は、コロナ禍において、医療系学生が安全確保のためアルバイトを制限し苦しい生活を送りながら臨地実習に励んでいる状況や医療現場の大変な状況を目の当たりにしながらも医療人を強く志す姿を報道で知り、医療系学生を応援したいと本学卒業生を通じて浅野様から申し出いただきました。

======================================

 

 ご寄付いただいた白米を、出来るだけ多くの学生に配布したいと思いますので、原則1人1kg、300人を目安に希望者を募集します。

 このように、我々を応援して下さる地域住民の方の期待を裏切らないように、コロナ禍で非常に苦しい時期ではありますが、将来の医療人として技術と知識で恩返しができるように頑張りましょう!

 また、浅野様のご厚意を多くの学生に知ってもらいたいので、重複して応募することは極力控えていただけると助かります。

 

=申し込み方法=

・全学配信メール

・SCPInstagram

下記URLのGoogleフォームから申し込み

 

=申込先Googleフォーム=

=受付期間=

~6/18(金)

 

=受け取り方法、場所=

該当者にメールで通知

 

=配布についてのお問合せ=

SCP@hoku-iryo-u.ac.jp

SCP一同

 

※300人以上の場合、抽選となります。

 

※定員以下の場合、再募集・抽選の可能性があります。

 

Pagination

Utility