エントリー

ご報告と御礼(東日本大震災チャリティー書籍販売イベント)

チャリティー書籍販売イベントを、当別ふれあい倉庫にて計5日間にわたって開催し、成功裡に、無事終了することができました。

書籍を寄贈していただいた皆さま、また会場まで足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

学生ならびに教職員の皆さまからお寄せいただいた書籍は1,000冊を超え、また販売会場となった当別ふれあい倉庫には、5日間で延べ220名ほどの皆様にご来場いただきました。

売上金は計31万4300円にのぼり、併せて設置した募金箱には7,198円の寄付をいただきました。

売上金及び義援金については、共催の当別町アパート組合、また被災地の復興協議会と協議させていただき、被災された子供たちのために支援活動を行っている復興支援チーム「リオグランデ」に活動費として、全額寄附させていただきました。

これからもSCPは被災者の方々への支援活動を継続していく予定です。今後ともご理解、ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、ご協力いただきました皆さまに心から厚く御礼申し上げます。

なお、当イベントの実施にあたりましては、当別アパート組合の組合員の皆さまに、書籍の収集について多大なご協力をいただきました。また、販売会場でのドリンク提供、当別町ブランドお菓子提供について、本学サークルの学生の皆さま、当別町新産業活性化センター様にご協力、ご支援をいただいております。
厚く御礼申し上げます。

                           平成24年6月8日
                           北海道医療大学Student Campus President

*復興支援チーム「リオグランデ」
http://blog.canpan.info/riogrande/

☆当日の様子

20120614-1.jpg

20120614-2.jpg

20120614-3.jpg

 

Pagination